こんなページです


あさにが句会広報室

月一回ミニ句会をすることになりました。
そのお知らせや記録のページです。直ぐ下に、句会掲示板へのリンクのページがあります。

月刊石果のページ

私の俳句、毎月1回更新します。

浮遊城迎賓館

浜松在住の友人、小田木さんの寄稿。毎月1回更新。
でしたが、2008年9月21日に亡くなられました。今後は小田木弥栄子さんの思い出のページとして残したいと思います。

俳界徘徊集

俳句に関係あるような、無いような短文集です。

俳界徘徊集その2

第一部が満杯になってしまったので、その2を作りました。

お持たせ展示館

画像掲示板に移行しましたので、このページはしばらくしたら消滅します。

くらやみの壁

新設のページです。お暇ならいらっしゃってみても・・・
「近況報告または訂正」追加(2002.8.3)
「ADSL開通」追加(2002.1.1)
「ドラクエ4前夜」追加(2001.11.21)

勝手口周辺(犬猫のいる風景)

久しぶりにチエ登場。黄色いリボンも似合うでしょう?

リンク集

今まで中途半端だった相互リンクを見直し。初めてバナーが登場しました。

掲示板の入口

立秋にして大安というこの佳き日、掲示板を開設することにしました。
「朝は苦手の掲示板」の名のとおり、管理人は午前中にはほとんど居ません。
「お持たせ展示館」を追加しました。2005.6.12

2002・句ごよみ

お陰様で、無事1年間休まず続けることができました。コンパクト化作業を終えるまで、目障りですがここに置いておきます。


トップページへ
トップ
次のページへ
次へ